東京大田区に幼少期から住み周りと言うか住んでいた家の下や友人宅・通学路回りは自営業。

主に製造業ばかりの環境で育ち自然と自分が付く職業も製造関係に付くかと思ったところやはり製造業者大迫電気と言う会社に入っていました。

大迫電気に入り日々仕事を覚えるのに必死で自分が携わっている制御装置とはどれだけの数が大田区で作られているのか調べてみたら、数社ではなく東京となると数十社・数百社以上にのぼり、この数のなかから生き抜いていくことはと言うと他社と同じ様な事ではダメでしょうね、どうすれば他社よりわれわれが製作した制御装置が認められて、行けるか考えいろいろな声も聞き良いアイデアを出し、早い内に現状だけの仕事だけではなく他社からも引き合いが来るようにして行きたいと思います。

アイデアが浮かんでもそれを形にしていく作業があります。

形にしていくには、まだ何か足りないと感じ得ません。

われわれの大迫電気が大きく羽ばたいていくには、まずは今ある制御装置に対してもっと突き詰めて行き本当の制御盤のエキスパートになり、制御盤業界からも注目されていけるように日々精進していくしかないでしょう。

東京大田区の製造業は世界に類にないほどの技術を持っている地区だと思います。

その中でも早い内に大迫電気と言う会社がどの製造業者の中でも、すぐに名前が出るような会社になれればと思い、ドリームだけではなく現実になれればと、今これを書いています。