えぇぇ大迫電気に勤める社員のつぶやきの始まりです。
今回のつぶやきは、現在の仕事とは関係性はないのですが非常に(関連性はあると思います。たぶん…)勉強になりましたのでつぶやいて見たいと思いました。
5月某日、夕方携帯電話の着信履歴を見てみるとy…社長…来たか、
前々からこの仕事の話は聞いていましたが現在自分が担当させて頂いている会社さんの仕事が非常に忙しく(うれしい悲鳴)他の会社さんの仕事まで手が回らず、
今回は他社さんの仕事はダメかなと思っていました。
その矢先に電話…社長(すまんが手伝いに来てくれ)自分二つ返事で了解ですと早朝特急に乗り某県に行ってきました。
まず立派な工場だことちょっと圧倒して、さぁ作業開始です。
これが制御盤を付ける前の機械室(いつも携わっている品物とは)形からして違うのであります。
一緒にですが課長も同行(メインの制御盤へのつなぎの仕事をしていました。(体勢が辛そうでした)
自分はコネクタと端子が付いている線を作り、引き回してからの端子台へのつなぎで一日が終わってしまってまだまだケーブル線の引き回しとかまだ作業は残っていましたが、時間が来てしまい会社に戻る事になってしまい自分的には少々残念な気持ちになりました。
帰りの事ですが、今回お世話になった会社のっ社員さんから驚きの声を掛けてきたよと、自分(何が出す)大迫電気さんの技術力ですがすばらしいとの事いつもしている事なのですがネ、これからも日々学び探求も忘れず仕事に従事していきたいと思います。
- HOME »
- ブログ »
- 半導体電気設計者のつぶやき集 »
- 制御盤、大田